フェンリル俯瞰図(仮)

 当面はRagnarokOnlineについて書いていきます。  もしかしたらそのうち他方面も扱うかも。



PageTop

涼宮ネタ

 ※今回の日記はあくまでネタです。あまり突っ込みは無しにしてもらえるとありがたいです。著作権はそれぞれの作品に帰属します。


































 ある日の晩、俺はこっそりと部室のパソコンを使って「ある調べ物」をしていた。何でもある噂によると、ハルヒらしき人物がポルノに出演しているらしいとかなんとか。
 それ何てエロゲだよと小一時間問い詰めなくなるような噂なんだが、これがどうしても気になって眠れない。
 ………別にやましいことをしているわけでもないが、万が一ということで誰もいない時を見計らってこうして調べているわけである。

 あー、世界平和の為にどうか何も見つかりませんようにっ!








 ―マジで見つけてしまった。ただ噂ってのはどうせこんなもんだろうって感じであり、あまり面白みも何もありゃしません。その程度の代物だったということだが。
 しかしネタとは言え果たしてこれを衆目に晒していいのやら。かといって見せなければ題名のようにネタにならないしなぁ、さて。

 (…おーいハルヒ、お前のアイコラ画像が出回ってるぞー…)

 とまぁ、とりあえず心の中で叫んでは見ても当然答えはあるまい。






 
 では、これがそのウワサの原因。









 ぶはっっ!!!

 っておい、これはどう見ても別人だろ!
 こんなつまらねぇ上に危険なことをさせるだなんて、マジで真性のアホじゃねーのか軍曹さんよっ!




 あぁ実に馬鹿馬鹿しい。さてさっさと切り上げて退散しないと―

 ……フッ……

 って、どうして部屋の電気が消えたんですかおい。

 ま、まさかまたハルヒが閉鎖空間を作ってるんじゃないだろうな!?






 …タッタッタッタッタッタ


 バンッッ!!!
 (扉が勢い良く開く音)







 「大変よキョン!!なんかまたこの前みたいに……っ!!」
 げげ、またお前の仕業かっ…というか早くパソコンを消さないとまずいぞなんとかせねばっ!

 「ちょっと、こんな時に何のんきにパソコン弄ってるのよ!それとも団長である私に隠し事でもしてるの?」
 「い、いや、別にそういう訳じゃないぞハルヒっ…ただな―」
 と説明してる傍からもう隣に来てやがる、しかもこんな時に限って手が震えて上手く”終了”が出来ん…っ!!

kyon_07.jpg

 「キョンのくせに良い訳するの?つべこべ言わず見せなさいっ」
 うわバカっやめろハルヒ、それ以上顔を近づけると―




 ―この瞬間、俺には全世界が停止したかと思われた。




 「―な、何よ、これ……」
 「あぁいやハルヒこれはだな、決してこの写真はお前じゃなくてな全部これの管理人の奴が悪いわけで―」








 おわ、若しかしてハルヒの奴すっごい勢いで怒っていらっしゃる!?ってか俺の良い訳なんぞ聞いてねぇ!ぐわ何するんだ襟首など掴ん………やめっ…………



 …………………………………。














 さて、その後どうなったかといいますと。





 俺は鬼も泣いて逃げ出すであろう恐ろしい形相をしたハルヒに殴られ続けた挙句、閉鎖空間は閉じたもののそれから1週間もの間は俺の言い訳に耳を傾けはしないわ 部室からは追い出されるわ 学校中に今回のウワサが広まるわで、散々な目にあった訳である。
 どうして俺がこんな目に会わなきゃならんのだ。忌々しい、ああ忌々しい、忌々しい。



 涼宮ハルヒの疑惑  完




PageTop

ブログ方針転換


 そろそろROの方がすっかり放置っぽくなってきちゃってるので、せめて何かを更新…あぁそうだブログを予定の向きにするか、と独り言をごちゃごちゃ言ってる軍曹がぽつり。まぁ察してやって下さい(´・ω・`)


 最初は人文学(哲学とか)はちょいとめんどいので、ぼちぼち描いてるイラストをば忍ばせていこうかと。


涼宮なんたら。

 朝のごっつう眠い時に、ダチとのメッセ間で描いた絵でございます。
 ペンタブなんて無い(=マウス描き)だから酷いのなんの。
 ちなみに僕はコレより某きょにうの未来人の方が好きかも…








 おまけ
  ↓

ねむい~

寝不足なんだよぉぉぉ~


 適当に感情表現してたら、中途半端な(月姫の)さっちんみたくなってしまったです。本当は凛を描こうとしてたのにどうしてこうなったのかは謎。

 とにかく勢いとか気分で描きたかった。反省はしていない。(ぇ


PageTop

Heimdal報告

 某所の記事でも取り上げられてますが、Heimdal意見デモは宣伝不足やガンホーのイベント(蜃気楼の塔&GvG)によって不発に終わってしまったとです…(´・ω・`)チョボン
 宣伝不足という要因もあったからには、何か改善の方向に向かわなければなりませんです。





 ところでずっと思っていたことですが、Fenrir支部に何かオモシロイ物でも作りたい気持ちがあったりします。
 任侠とか、いいね(ぁ





 …分かりにくいですかね(;´Д`)
 具体的にはまぁ、「辻支援」+「辻BOTキラー」といった活動をする定期活動ギルドを作れればなぁって思うんですが、どうでしょう?ギルドでなくてもユーザーイベントとか。
 それと連盟として活動していると、Fenrir支部=さくっち代表の直轄地状態で負担が全部さくっちさんに回ってしまったり、あと僕は仮にも支部長の身でありながら大した事やってないので、という2つの理由から連盟の看板を背負うことなくやれたらいいなぁと思ふ。

 以上、ここ最近の心境でした(´=ω=`)

PageTop

色々と。



ragnarok_end01.jpg








―色々と、疲れちゃったな。













【画像引用】   
 鴨はうす    

BOTNEWS   



PageTop

|≡・ω・)ノシ

 どもー皆さんコンバンワー軍曹です。いやーやっとレポート終わった(と思う)ですよ|; ̄ω ̄)
 さてROユーザー連盟主催のアンケートは6日〆切りで、確か5日の時点では1500票位だったと思うんですが、果たして結果は―

Lydia (9.6%)
187pt
Fenrir (8.4%)
163pt
Loki (7.1%)
138pt
Iris (7.0%)
136pt
Chaos (6.7%)
130pt
Freya (6.2%)
121pt
Baldur (5.9%)
115pt
Heimdal (5.0%)
98pt
Sara (4.8%)
94pt
Thor (4.6%)
90pt
Idun (4.2%)
82pt
Ses (3.9%)
76pt
Eir (3.7%)
72pt
Bijou (3.5%)
68pt
Lisa (3.3%)
65pt
Tiamet (3.2%)
63pt
Tyr (3.1%)
61pt
Odin (3.1%)
60pt
Verdandi (2.1%)
40pt
Garm (1.4%)
27pt
Forsety (1.2%)
23pt
Surt (0.9%)
17pt
Magni (0.7%)
13pt
Urdr (0.2%)
3pt
[ 合計:1,942pt ]


( ゚Д゚)……………………………………
(つд⊂)ゴシゴシ
(´゚Д゚)……………………………ハァ?

 えっ、これ何かの間違いジャナインデスカ?(失礼

 …えー、これは要するにお知らせ板から判断した限りでは、

Serena.@Lydia支部長> 6日(日)、14時~16時に座談会(仮)、20時~21時にGv宣伝活動を予定しています。詳しくはLydia支部ブログへ。 [08/05 00:01]


ってなってるんで、Lydia支部長のセレナさんが勢い良く締め括ってくれたでOKなんでしょうか?(;´Д`) それとも僕が5日の時に見間違えただけ?
 ―いや別にあんたも支部長なんだから事実を聞けばいいじゃないの、
とか言わないでよ。 久し振りのびっくりドッキリな展開なんだかr(ry

 まぁ今日こうして更新してる時間がアレなんで、事実確認はまた後ってことで…。(・ω・`)タブン書カナイケdてうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@(ry

PageTop
