フェンリル俯瞰図(仮)

 当面はRagnarokOnlineについて書いていきます。  もしかしたらそのうち他方面も扱うかも。



PageTop

|≡・ω・)ノシ

 どもー皆さんコンバンワー軍曹です。いやーやっとレポート終わった(と思う)ですよ|; ̄ω ̄)
 さてROユーザー連盟主催のアンケートは6日〆切りで、確か5日の時点では1500票位だったと思うんですが、果たして結果は―

Lydia (9.6%)
187pt
Fenrir (8.4%)
163pt
Loki (7.1%)
138pt
Iris (7.0%)
136pt
Chaos (6.7%)
130pt
Freya (6.2%)
121pt
Baldur (5.9%)
115pt
Heimdal (5.0%)
98pt
Sara (4.8%)
94pt
Thor (4.6%)
90pt
Idun (4.2%)
82pt
Ses (3.9%)
76pt
Eir (3.7%)
72pt
Bijou (3.5%)
68pt
Lisa (3.3%)
65pt
Tiamet (3.2%)
63pt
Tyr (3.1%)
61pt
Odin (3.1%)
60pt
Verdandi (2.1%)
40pt
Garm (1.4%)
27pt
Forsety (1.2%)
23pt
Surt (0.9%)
17pt
Magni (0.7%)
13pt
Urdr (0.2%)
3pt
[ 合計:1,942pt ]


( ゚Д゚)……………………………………
(つд⊂)ゴシゴシ
(´゚Д゚)……………………………ハァ?

 えっ、これ何かの間違いジャナインデスカ?(失礼

 …えー、これは要するにお知らせ板から判断した限りでは、

Serena.@Lydia支部長> 6日(日)、14時~16時に座談会(仮)、20時~21時にGv宣伝活動を予定しています。詳しくはLydia支部ブログへ。 [08/05 00:01]


ってなってるんで、Lydia支部長のセレナさんが勢い良く締め括ってくれたでOKなんでしょうか?(;´Д`) それとも僕が5日の時に見間違えただけ?
 ―いや別にあんたも支部長なんだから事実を聞けばいいじゃないの、
とか言わないでよ。 久し振りのびっくりドッキリな展開なんだかr(ry

 まぁ今日こうして更新してる時間がアレなんで、事実確認はまた後ってことで…。(・ω・`)タブン書カナイケdてうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャンさんやっほー。
大分前にだけど
連盟と、狼支部のHPリンク
自分のHPにつけてたのを報告するの忘れて増したーorz
忙しいと思うけど
また、武器屋にきてねん

syouti | URL | 2006年08月24日(Thu)02:22 [EDIT]


