フェンリル俯瞰図(仮)

 当面はRagnarokOnlineについて書いていきます。  もしかしたらそのうち他方面も扱うかも。



PageTop

また・・・

 今度は7月16日にTOEICがありやがりますorz
 それ以降も大学の方が1学期大詰めでテストやらレポートやらがわんさかと…。

 そんな訳で、12(水)~28(金)までを目処に、一旦活動を中止させていただきます・゚・(ノД`)・゚・。

 勿論、頑張れば更新できそうだなーって時はやってみますよ?| ・ω・) 
 でも現状結構やばめなので、あまり期待しないで下さいね…w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれー

がんがれーっ
おらも英語やんないとー
><

VIT両子 | URL | 2006年07月12日(Wed)21:50 [EDIT]


大学生さんはリポートやら大変そうだ、でも後々必要だし自分のためにがんばってください。
TOEICの結果って就職とかにも影響するのかな、とふとおもったり。

傍観ネコ | URL | 2006年07月13日(Thu)01:14 [EDIT]


返信ヽ(・ω・)ノ

 おはようござます。ちょっと遅れ気味になっちゃってますが、とりあえず返信を。|))

>>VIT両子さん
 今ドイツ語学んでて思うんですが、結構英語って覚えづらいと思います…('A`)
 お互い頑張りましょうw

>>傍観ネコさん
 TOEICは0~999点(※素点配分ではないらしい…どういう仕組みなのかは不明)で、670点とか取るとかなり高レベルな単位まで取れるので、恐らく英検2級?くらいに相当するんじゃないかと思います。詳しい事は後日調べてみますか…
 ROでの活動も大事だけど、現実捨てちゃだめですもんねヽ(・ω・)ノ 頑張りますw

軍曹@Fenrir | URL | 2006年07月13日(Thu)07:06 [EDIT]


