フェンリル俯瞰図(仮)

 当面はRagnarokOnlineについて書いていきます。  もしかしたらそのうち他方面も扱うかも。



PageTop

また・・・

 今度は7月16日にTOEICがありやがりますorz
 それ以降も大学の方が1学期大詰めでテストやらレポートやらがわんさかと…。

 そんな訳で、12(水)~28(金)までを目処に、一旦活動を中止させていただきます・゚・(ノД`)・゚・。

 勿論、頑張れば更新できそうだなーって時はやってみますよ?| ・ω・) 
 でも現状結構やばめなので、あまり期待しないで下さいね…w


PageTop

ドイツ語検定…

 6月25日にあります。
 ぶっちゃけここ最近のRO抗議活動の為勉強もままならないまま迎えてしまいそうな。

 何の抵抗もせぬまま落ちてしまうのは嫌なので、

 21(水)~24(土)までの間、全活動を休止させて戴きます。

 兎に角この期間の間はドイツ語の猛勉強に励まさせて下さいorz

 委員会の皆様、支部及び構成員の皆様、ご了承下さいませ…。

PageTop
